top of page

全国旅行支援延長のお知らせ

THE CANYON CAMPも参加しています「全国旅行支援」が,

好評により再延長が決まりました!


■令和5年1月10日(火)〜3月30日(木)(3月31日(金)チェックアウト分)まで再延長になりました。



■ご利用にあたっては、下記の①②のご提示が必要です。(内容は延長前と同じ)


①本人・居住地確認書類の原本(免許証、健康保険証、マイナンバーカード等)

②ワクチン3回予防接種済証または医療機関や薬局等が発行したPCR検査等の検査結果通知書


※詳しくは


又は、コールセンター電話:078-845-9011(平日9:00~17:00)



■ホームページ掲載の宿泊プランは全て「全国旅行支援」のキャンペーン適用になります。


キャンペーン割引後のお支払総額(以下、割引後価格)は、

・3,000円×ご宿泊人数(無料の乳幼児様を含む)

・キャンペーン割引前のご予約総額(以下、割引前価格)×20%

上記のどちらか小さい方の金額を、割引前価格より差引いた金額になります。


以上の通り、ご利用される人数により割引額が変動するため、宿泊プラン毎に割引後価格を掲載出来ないため、表示は全て割引前価格となります。

従いまして、ご予約時は割引前価格とさせて頂き、チェックイン時に「支援金同意書」のご記入と、下記の割引対象であると確認させて頂いたお客様分の割引額を、チェックアウト時までに現金でご返金させて頂く予定ですので、ご了承お願い申し上げます。



■上記の宿泊料金のキャンペーン割引とは別にクーポン券の配布がございます。


クーポン券の配布は、

・平日ご宿泊(1泊)お1人様につき、2,000円分

・休日ご宿泊(1泊)お1人様につき、1,000円分


尚、上記の配布には、無料の乳幼児様分も含まれますので、もらい忘れの無い様にして下さい。

※配布に関しては、ご宿泊日と翌日の両日ともが休日(土日祝)の場合のみ、そのご宿泊日を「休日」とし、それ以外は「平日」としての取扱いとなります。



■令和4年12月22日(木)以前にご予約いただきましたお客様


発表では、令和4年12月22日(木)以降のご予約が支援対象となっていますが、令和4年12月22日(木)以前のご予約でも、延長となった令和5年1月10日(火)〜3月30日(木)までのご宿泊は下記の要件で支援の対象となります。


・令和4年12月22日(木)以前のご予約でも双方の合意で支援の対象になります。

ひょうごを旅しようキャンペーン事務局から、「令和5年1月10日以降にキャンペーンの適用前後の価格を比較したうえで、宿泊施設側とご利用者様の双方が合意した場合に適用される」ことになっています。


・(具体的には)

CANYONとしまして、既にご予約いただいているお客様が上記記載のキャンペーン適用前後の価格(割引前と割引後)を比較頂き、チェックイン時(令和5年1月10日以降)にこちらがご用意した「支援金同意書」のご記入及び割引対象となる上記のご確認資料のご提示をもって、キャンペーンの適用に双方が合意したものと判断させて頂く予定です。



■兵庫県の「全国旅行支援」に関する詳細は下記でご確認お願いします。



又は、コールセンター電話:078-599-7752(平日9:00~17:00)

以上




Comments


bottom of page