THE CANYON CAMPは「全国旅行支援」キャンペーンに参加しています!


■はじめに、本記載内容は、現在(10/6)までに知りえた情報をCANYONが独自にまとめたもので、今後の変更・新規発表・情報の解釈の違い等により、下記の記載内容が変わる場合がございます。


■「全国旅行支援」のキャンペーンは、10月11日~12月20日のご宿泊分までとなります。


■ホームページ掲載の宿泊プランは全て「全国旅行支援」のキャンペーン適用になります。


キャンペーン割引後のお支払総額(以下、割引後価格)は、

・5,000円×ご宿泊人数(無料の乳幼児様を含む)

・キャンペーン割引前のご予約総額(以下、割引前価格)×40%

上記のどちらか小さい方の金額を、割引前価格より差引いた金額になります。

以上の通り、ご利用される人数により割引額が変動するため、宿泊プラン毎に割引後価格を掲載出来ないため、表示は全て割引前価格となります。

従いまして、ご予約時は割引前価格とさせて頂き、チェックイン時に「支援金同意書」のご記入と、下記の割引対象であると確認させて頂いたお客様分の割引額を、チェックアウト時に現金でご返金させて頂く予定ですので、ご了承お願い申し上げます。


【重要】(割引対象となるご確認資料のご提示)事前にご用意が必要となるもの

ご利用にあたっては、①と②を宿泊施設フロントで旅行者全員分の提示が必要です。

ご提示が無い場合は、その旅行者は支援対象外になります。

①居住地の確認書類(免許証、健康保険証、マイナンバーカード等)確認方法は目視による

②ワクチン3回接種済または医療機関や薬局等が発行したPCR検査、抗原定量検査の結果が陰性(3日以内)、抗原定性検査の結果が陰性(1日以内)であること。

尚、撮影画像、コピー、電子的な証明書でも可能。確認方法は目視による

※同居する親等が同伴することを条件に12歳未満は検査不要

※上記、抗原定性検査(15~30分で判定)は、無料検査を実施している薬局も多く、ネットでお近くの薬局を探して頂き、検査方法等の詳細をご確認お願いします。

■既存のご予約について

ひょうごを旅しようキャンペーン事務局から、既存のご予約に関しましては、「10月11日以降にキャンペーンの適用前後の価格を比較したうえで、宿泊施設や旅行会社など旅行の販売者と、利用者の双方が合意した場合に適用する。」との発表がございました。

CANYONとしましては、既にご予約されているお客様が上記記載のキャンペーン適用前後の価格を比較頂き、チェックイン時(10/11以降)に「支援金同意書」のご記入及び割引対象となる上記のご確認資料のご提示をもって、キャンペーンの適用に合意されているものと判断させて頂く予定です。

尚、既存のご予約に関し、観光庁又は兵庫県から新たな発表があれば変更される場合がございます。


■上記の宿泊料金のキャンペーン割引とは別にクーポン券の配布がございます。

クーポン券の配布は、

・平日ご宿泊(1泊)お1人様につき、3,000円分

・休日ご宿泊(1泊)お1人様につき、1,000円分

尚、上記の配布には、無料の乳幼児様分も含まれますので、もらい忘れの無い様にして下さい。

※配布に関しては、ご宿泊日と翌日の両日ともが休日(土日祝)の場合のみ、そのご宿泊日を「休日」とし、それ以外は「平日」としての取扱いとなります。


■兵庫県の「全国旅行支援」に関する詳細は下記でご確認お願いします。

「ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン」コールセンター 078-599-7752

又は https://www.hyogo-tourism.jp/hyogotabi/


以 上