top of page

【重要】全国旅行支援キャンペーン終了のお知らせ

4月7日10時31分、ひょうごを旅しようキャンペーン・ワイド(全国旅行支援)の事務局より連絡(メール)があり、4月7日(金)23:59をもってキャンペーンの新規予約は停止・終了とする旨の連絡がありました。


■CANYONでは、先日延長された令和5年6月30日(4月29日(土)~5月7日(日)の宿泊分については対象外)を、4月7日(金)23:59までにご予約頂いておりますお客様分は、キャンペーンの対象となる様に手続きを進めております。

ただし、

・新型コロナウイルス感染状況等によっては中断・終了される場合があります。


(ご注意1)

キャンペーン事務局は、4月7日(金)23:59までに兵庫県の支援金申請システムへ登録された予約分までを支援対象にするとのことですが、CANYONでは事務局が提供する支援金申請システムにお客様分のご予約を登録する事務作業があるため、4月7日(金)23:59ギリギリにご予約いただきましても、そのご予約を支援金申請システムに登録することが出来ず支援対象に出来ない場合がございますので、ご了承お願い申し上げます。

4月7日(金)にご予約されるお客様は、なるべく早め(遅くても23時頃まで)にご予約お願いします。


(ご注意2)

CANYONでは、先日延長された令和5年6月30日(4月29日(土)~5月7日(日)の宿泊分については対象外)を本日までにご予約頂いておりますお客様が、今のご予約を一旦キャンセルし、再度ご予約されてもキャンペーンの対象になりませんので、ご注意下さい。

※今のご予約の日付変更も、システム上は一旦キャンセルになりますので、キャンペーンの対象になりませんのでご注意下さい。


以上




bottom of page