top of page

全国旅行支援(再々)延長のお知らせ

THE CANYON CAMPも参画しています

「全国旅行支援」の(再々)延長が決まりました!


■「ひょうごを旅しようキャンペーン・ワイド」(全国旅行支援)について、


・令和5年3月30日(3月31日(金)チェックアウト分)までが

・令和5年6月30日(7月01日(土)チェックアウト分)までに

延長になりました。


ただし、

・4月29日(土)~5月7日(日)の宿泊分については対象外となります。

・予算が上限に達した場合は、期限前であっても終了される場合があります。

・新型コロナウイルス感染状況等によっては中断・終了される場合があります。



■対象となるのは、令和5年3月21日(火)以降のご予約分です。

ただし、令和5年3月21日(火)以前にご予約いただきましたお客様でも、令和5年3月31日~令和5年6月30日(上記の対象外期間を除く)までのご宿泊の場合、下記の①②の要件により支援の対象になります。


①お客様とCANYON双方で「キャンペーン対象」であると合意していること。

合意に関しましてはこれまでと変更ありません。


(具体的には)


令和5年3月31日以降のチェックイン時に、お客様がキャンペーン適用前後の価格(割引前と割引後)を比較頂き、CANYONがご用意する「申請内容確認書 兼 支援金給付同意書」のご記入をもって、キャンペーンの適用に双方が合意したものと判断させて頂く予定です。


②お客様がCANYONにおいて、下記の本人・居住地確認、ワクチン接種歴確認等をご提示いただくこと。(目視によるご確認)

ご提示がなければ、そのお客様は支援を受けることが出来ません。

※本人・居住地確認書類の原本(免許証、健康保険証、マイナンバーカード等)

※ワクチン3回予防接種済証または医療機関や薬局等が発行したPCR検査等の検査結果通知書

・詳しくは 【HP掲載用】利用条件0320 (hyogo-tourism.jp) をご確認下さい。



■支援内容(これまでと変更ありません)

ホームページ掲載の宿泊プランは全て「全国旅行支援」のキャンペーン適用になります。

キャンペーン割引後のお支払総額(以下、割引後価格)は、

・3,000円×ご宿泊人数(無料の乳幼児様を含む)

・キャンペーン割引前のご予約総額(以下、割引前価格)×20%

上記のどちらか小さい方の金額を、割引前価格より差引いた金額となります。

上記の通り、ご利用の人数により割引額が変動するため、宿泊プラン毎に割引後価格をホームページに掲載出来ないため、表示は全て割引前価格となっています。

従いまして、ご予約時は割引前価格とさせて頂き、チェックイン時に割引対象であると確認させて頂いたお客様分の割引額を、チェックアウト時までに現金でご返金させていただきます。

上記の宿泊料金のキャンペーン割引とは別にクーポン券の配布がございます。


クーポン券の配布は、

・平日ご宿泊(1泊)お1人様につき、2,000円分

・休日ご宿泊(1泊)お1人様につき、1,000円分


※原則として電子クーポン付与(スマホをお持ちでないお客様は紙クーポン)

尚、上記の配布には、無料の乳幼児様分も含まれますので、もらい忘れの無い様にご注意下さい。

※配布に関しては、ご宿泊日と翌日の両日ともが休日(土日祝)の場合のみ、そのご宿泊日を「休日」とし、それ以外は「平日」としての取扱いとなります。


以上


bottom of page